

うにゅー・д・ーーーぅ

こんにちは、お久しぶりです!

艦これ秋イベ・・・海域攻略諦めて必死にプリンツ探しにいったんですけどね。



だめでした!!!


今回の収獲、鹿島と2体目のリベッチオとグラ-フだけでした><くそぅ


Uちゃんもう1体とプリンツと秋月欲しかったな・・・


それと同時進行でモンハンクロスやってまして、やっと村のエンディング見ました・д・



ネコ嬢可愛いーーーーーーー!



やふー!

こんにちは。


ついにPS4でDIVA ACの方のが出るのが決定したと知って、そのタイミングでPS4を買ってしまおうと目論んでます^q^

VITAのDIVA Xも買うのだ!!


最近はマリオメーカーとスプラトゥーンをちょくちょくやって生きてます・д・


イカちゃん操作難しいけど楽しいね!

絵を描いて投稿出来るとか面白いと思うんですけど、皆絵のレベルがおかしいんですよね・・・


どうしたらあんな上手く描けるのか、永遠の謎です><



マリオメーカーは全自動マリオ頑張って作ったのに、投稿の時に何故かずれてスタートで動かなくてうpできないので、家で披露する専用になりました><



とりあえず生存報告でした



ではノシ

ヒャッハー!

おひさしぶりです!



艦これの夏イベやっとE7まで完走してやっと照月が着任しました><

E7ほんとうにつらかった・・・・。


ゲージはないのにラストダンスが終わらない状態。丙なのに・・・!


E3に瑞穂掘りも行きたいところだけど、もうバケツがないд


今回、ビス子が頑張ってくれてカッコカリした甲斐があったなって気持ちに!



同じ鎮守府のフレさんが、140レベルの8門乗せたまるゆを沈めたとかなんとか書いてたから気を付けよう・д・;




ところで、オイゲンちゃんはいつ出してくれるんでしょうね。。

おひさしぶりです!

ども、お久しぶりです!!

最近寝不足気味でやる気が起きなくて、RO入って露店と金策だけでもと思いつつ艦これのイベントと資材回収作業が忙しくてなかなか入れない・д・;

これから毎日艦これ任務と演習が終わってからROはいるとかにしないと、イベントに対応できないね・・・


そんなわけでROでの自画像描いてみましたq

サイズ、酷いのでクリックしてみてください・д・


Gの皆さん、9月以降頑張るのでまた溜まり場にいたら遊んでください!


ではではノシ


鳥はんぺん

デデーン!

ども、こんにちは!

最近ドロップ装備での金策にはまってて、溜まり場に行く時間がなくなってました・д・

そのおかげで、かードと装備品とレジポとダイヤ3カラット損傷ダイヤ等、露店売りの売り上げを除いたドロップ品収集で

ついに

 ----15m突破!!----

しました!!!


そして倉庫にベレーとウルズブローチの在庫が順調に増えて行ってます!

しかし、1週間近く安いカードすら見ていないな・q・;

きんさく

ウルズブローチ500zで処分してるのに、処分がおいつかないほどでる・・・


では、今日もアイシラの鳴き声を聞きに旅立ちますノシ

訪問した人数。
はんぺんの生態。

はんぺん・д・

Author:はんぺん・д・
ROはidavoll鯖、艦これはパラオ泊地在住。

ピクシブとかやってます。マイピクとか募集中!

RO、艦これでのネタとか、絵とか、そのへんを中心に色々かいて行こうとおもいます・д・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
